Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路センチュリーライド公式サイトアップしました。

石見グランフォンドの感動が覚めやらぬ時期ではありますが、出雲路センチュリーライドの公式サイトを本日アップしました。


今日は、なんか久しぶりに曇りになったような気がしています。ただ、先週の金曜日は雨降りでしたので、ずっと好天気ではないようですね。そんな本日は、15時頃まで、いろんな制作作業の為事務所にひたすら籠っておりました。


その中ではありますが、本日「出雲路センチュリーライド2013」の公式サイトをアップしたんです。去年は5月31日にアップしていますので、2週間程早く更新した事になります。サイトは下のような感じです。で、(こちら)から見てやってください。トップページは下のような感じです・・・まぁ昨年度の全く代わり映えしませんけどね(笑)。



松江尾道線の開通がどの程度、参加者に影響するんでしょうね。広島からはホント近くなってきましたので、もっと増えるかもしれませんし、四国からも増加するかもです。


3連休の中日での開催ですから、しっかり走って、当日は松江で夜を過ごすのもいいかもしれませんよ。ご参加お待ちしております!そんな1日でした。