Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週はヤマです。

来週が大きなふたつのヤマがあります。なので今週はその準備としてのヤマがある訳です。


本日もノンストップで1日が過ぎて行く感じだったな〜。今の時間は22時前です。まだ、頭の中では、仕事の段取りが大きく渦巻いていますが、ま、とりあえずメドがついたかな?って感じです。


しかし、いろんな事があるので、段取り良くこなしていかないと間に合わない事が多いと思います。そんな中でも、打ち合わせなども時間もあるので、ホント時間がないと焦る部分もありますね。


なんかいろいろ書きたい部分もあるけど、なかなかそうはできないな。今週はこんな感じで、ずっと仕事の段取りが頭を駆け巡るんだろう・・・。そんな1日でした。