Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか時間がないな・・・。

それはなぜだか判りませんが、今日も実にする事が多くて、ホント時間がなかった・・・なんでだろうか?


昼から雨が降りましたが、午前中はいい天気な時間帯もあった。午前中は新しく購入したとある機材の組み立てをしたり、請求書を持参し、お金を貰ったので、銀行に振り込んだりで終わってしまった。


午後も、なんか思いつくだけで5つ以上しないといけない事があり、税理士事務所さんとの打合せもありで、移動しながら次の段取りを考える感じではあったな。


夕方は、こどもたちをサッカーに送って、1時間程、仕事して、中央郵便局に回って夜間窓口で投函してお迎え・・・のはずが、窓口がもの凄い大渋滞・・・。かなり段取りの悪い感じで、マジで焦る・・・。最大15mぐらいの行列になってましたので、夜間窓口も考えものだな〜。


でお迎えにギリギリで滑り込んでやれやれです。いまは切羽詰まった仕事はないはずですが、それでも今週末から今月最後の土日まで全て週末は仕事がありますので、やはりバタバタしてしまうんでしょうね。これからもっと慌ただしくなるな〜・・・そんな1日でした。