Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド2011公式サイトオープンしました。

hakthakt2011-02-22

今年のNPO法人サイクリストビュー開幕大会となる、石見グランフォンド2011の公式サイトをオープンしました!皆さん、お待たせしました!


えーっと、昨年は2月19日に公式サイトをオープンしましたので、3日遅れのオープンとなりました。


遅れた理由は、本業のメチャクチャな仕事が多分に影響はしています。でも、ほぼ同時期ですし、エントリーサイトだけは早めにオープンしましたので、大きな影響はないと思っております。


今年のコースですが、多少の変更はあるものの、大枠としては変わらない部分も多いのです。スタートゴールに関しては、昨年同様、久手海水浴場ですし、各エイドステーションに関しては、ほぼ前年を踏襲しております。ただ、最後の第5エイドステーションは三瓶バーガーになり第2エイドステーションもやや早めの設定にする予定ではあります。詳しくは公式サイトをご覧下さいませ!!


http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/


マジで初夏の石見路は素晴らしいので、皆さん是非ご参加ください!!!そんな1日でした。