Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか春を感じる1日だった。

食フェスタのごちそう市場期間中が、はるか遠い昔に感じられるほど、今日は天気が良くて、春を感じる1日でしたね。


今日は、自宅部分で電気工事があったので、午前中も午後も外出がなかなかできなかった。その為、制作中心の仕事をしたり、事務所で来客などをこなした感じ。


それでも、昼食時間帯と夕方は外出して、イングリッシュガーデンへの納品やら、新プロジェクト関係のあれこれをこなしたら、いつまにか夕方になっていた。


夕方は、久しぶりに整体に行き、コリコリの全身をリフレッシュ。本当は定期的に行きたいけど、急な仕事も多いし、なかなか都合がつかないです。でも行けばそれなりに効果がありますから、自分的には意味があるんですな。そんな1日でした。