Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部委員会と飲み会だった。

hakthakt2011-02-04

今晩は、今年度の総務広報委員会の委員会と飲み会でした。帰ったら0時前でしたね。


今日は久しぶりの「ほぼ終日快晴」だったと思います。なので、日中は気温もそれなりに上がり(でも10℃いってないと思います)、冬の中休み的な、おだやかな1日でした。ただ、仕事は全然待ってくれないので、牧歌的な気分には全くなれなかった。


午前も、午後も打合せの連続でして、途中松江警察署にも提出書類を引き取ったりしながら、休みなく動き回ってました。最後の打合せが終わって、一端事務所に帰った時には19時前でしたから。


今晩は今期の総務広報委員会の月例委員会でして、委員会の後には今期の青年部公式サイトに関する外部考査的な感じで、アドバイザーさんに合流して貰い、今期のサイトに関する全体考査的な時間が延々と続いた。画像右上はそのワンシーンです。


帰ったら深夜で午前様気味、明日明後日が食フェスタですので、つかの間的に飲み会があってリフレッシュできた部分もありますね。そんな1日でした。