Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

冬用タイヤに交換完了。

なんとか冬用タイヤへの交換が完了しました。なんか明日は雪が降るかもって感じらしいので。


さて、毎週土日がこどもたちのサッカーばっかりで、ちょっと親的にはお腹いっぱいって部分もあります(笑)。サッカーに限らずなんでしょうけど、小学生のクラブ活動は、親の頑張りがないとなかなか厳しいもんがありますね。でも普通は5年6年ぐらいだけだと思うんだけど、チーム事情もあるので致し方ないか・・・。ま、人数の問題だわね(笑)。


そんな事はさておき、本日も始まりましたが、仕事的には、本日もあれやこれやで午前中はおしまいで、午後も急な来訪や、打ち合わせ色々によって終わってしまった感じです。それでも、昼前にはH.C.C.Sの代表であるH部くんのお店に行って、預けていた冬用タイヤに交換です。繁忙時でホント申し訳なかったけど、スピーディに仕上げてもらい、さすがH部代表、仕事が早いって感じでしたな。


今週末は出張を予定しているので、高速道路で関西方面です。なので、どうしても今週早いところでタイヤ交換しないといけなかったという訳です。無事に終わったので、出張も問題ないでしょう。そんな1日でした。