Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ラウの夜。

hakthakt2008-11-14

今晩は初めてのラウのディナーでした。Plus valueの会でして、娘さん達と楽しく過ごしました。いやー今晩は飲みましたね。赤ワイン1本とハーフ1本です。しかも自分一人ででしたね(笑)。


ま、それは後で書くとして、本日は午前中補助事業清算業務の仕上げとかして、昼前にイングリッシュガーデンに出向く。そして運営委員のI田さんのご紹介のイベントの打合せなど。なんせ今月末なので急がないといけない。そんな感じで施設を回り午後になった。


午後は、寺町のNさんのお店でPRの打合せ。寺町周辺のいろんな話が聞けて良かったな。ちょっとですが仕事も貰えて何よりといった感じです。その後は雑務に追われ夜になった。


そして夜はイングリッシュガーデンのラウにて「Plus valueの会」です。ラウでは初めての開催ですね。今日はM支配人、S店長他フルメンバーでした。他のお客さんもそこそこです。画像はそのテーブルの様子です。まだメニューが少ししか出ていませんがその後怒濤のように出てきまして、マジでおなか一杯になりましたね。


娘さん達にはいろんな話をして、またまた社長がしゃべりすぎた感じかな。出たのはとっくに閉店になってしまった11時です。楽しく過ごさせて貰いました。ラウはマジでいいですね。素晴らしいお店だと思います。そんな1日でした。
福原美穂=優しい赤



今晩は、赤ワインをひとりで1本半空けました。今日のワインはM総支配人お勧めの「優しい赤」ワインでした。おいしかったですね。皆さんも是非お越しください!!