Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド前日。

hakthakt2008-05-09

いよいよ明日が石見グランフォンドです。無事故で終わって欲しいものです。


さて、本日も5時過ぎに起床して、石見に向かった。今日もあきさん共々2班に分かれて、コース整備作業を継続する。画像は、2日目コース途中にある昭和の看板コーナーです。瑞穂支所の横の道を上がったところで発見しました!コース整備は、なんとか3時には終了して、それから前日受付を7時まで。トップツアーさんも本社のH川さんが東京から来て受付作業とか・・・。で、無事に終わってホテルに帰ってきました。


その後はスタッフ全員&一部の参加者で食事して帰って、ゆっくりしている所です。今時間は10時前です。ちょっとだけ小雨が降ってますね。明日はやはり雨なのかどうか・・・・大会は当然開催します!頑張っていきましょう!そんな1日でした。
175R=空に歌えば





空に向かって高らかに歌えるぐらい、スカッと晴れてくれんかな・・。頼む!