Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末。

気がついたら月末になってまして、もうすぐ雲南MTBチャレンジ2007なんです。どうやら大会は晴れそうなので、ちょっとほっとしていますけどね。


さて、今日もホント素晴らしい秋晴れの1日。今日も時間があれば走りたいけど、とてもそんな余裕はないのでした。なんせ月末なもんで、朝から、各社への支払い業務に追われるのです。イベントが終った後の数ヶ月は支払いが立て込んでしまいます。今日も各社への支払い請求書を整理して、銀行に出向き、支払いをする。十数社あるので、随分長い時間、振込を繰り替してました。で、なんとか終った。気がついたら昼前になってるし・・。でも、経理とか雇ったら、資金繰りが大変だし、自由に仕事ができなくなるので、それは嫌だな・・。自由な発想で、企画をしてしっかりした仕事をしたいので、もうちょっと安定しないと、スタッフを雇用はできないです。別会社ならいいですけどね。


そして、午後。午後は、広告代理店Y氏とコンペ企画の会議。まぁなんとかなるかもって感じの企画も出てきたような、出てきてないような・・といった感じ。その後は、また、当社の企画書を調整したり諸々雑務です。雲南MTBチャレンジ2007の事もしないといけませんが、なにせ、時間がない事が多くて、ちょっとあたふたしています。なんかゆっくりできると思った月末だったのに、やっぱり忙しくなってきてしまった。11月はどうでしょうかね。どうなんだろう・・・。


さて、今の時間は8時過ぎ。これからもう一件打ち合わせがあります。今夜は長くなりそうだな。でも始めて会う社長さんなので、どんな方なのか興味もありますけど・・・。ぼちぼち出かける準備しないとね。
May J.=HERE WE GO feat.VERBAL(m-flo)



さぁ、行こう!かな・・。