Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また忙しい。

ついに11月になった。今年も残すところあと2ヶ月。ホント毎日が早い!困ったもんです。先月中旬は一瞬のんびりできたものの、またまた慌ただしくなってきましたね。


今日は、朝から市役所に出かけ、今日の入札の辞退届など提出。はっきり言って無理です。今の状態では、とてもできない。入札なので金額がタイトなわけです。なので、かなり神経使う部分が多い感じです。でも今月は、嫁さんの妹さんの結婚式で京都行ったり(平日!)、日本自転車振興会の最終処理をしたり、なんやらかんやらあるので、ちょっと大変な雰囲気がでてきています。また、新しい企画の以来も昨晩あったりするもんだから、時間配分を上手にしないと、マジでヤバい感じです。


昨晩の深夜にわたる新しい企画の話も、2年後の事に関してらしいので、これもロングスパンですね。なんか最近はそんな話の依頼ばかりです。それはそれで、先の予定が立つ訳ですから、それもいいのですがね。まぁ予定は未定なので、しっかりつないで、結果に結びつけることが一番大事なことなんですね。


それはともかく、市役所の後は、商工会議所にて、青年部30周年の広告代金を支払う。昨日、広告枠を確認したら、ものすごくでかくて、ひよっこさんにデザインしてもらう事にしました。そんな事をちょこちょこしている時間もない感じ・・・。その後は、帰社して、また企画書作成です。例のコンペの2つ目の企画書を作成に入ったのでした。今回は特別共同企業体の企画なので、Y氏の意見も取り入れながらですが、前回の同じボリュームなので、かなり閉口する。まぁ出せば数うち当たるかもしれないし、頑張らないとね。Y氏の会社は今回もお任せランチなので、これが決まれば当然当社中心の動きになるんですから、やるしかない訳です。


その企画書作成やら、夕方には、保険のYさんも来て、明後日の雲南MTBチャレンジの保険の加入とか、最近の話、密かに進めている話など。それはYさんにも加わってもらうことに決定!年度末になるかな〜動き出すのは・・。期待できるのかどうかも判らないものですけどね。今の時代は、なにが大化けするか判りませんから、情報が入ったら、その情報に見合う人をリストアップして、束ねて向かうようにしようと思っています。そんなとこです。今日はね。


あっ!そうそう!以前紹介した、知り合いのサーフィン関連のサイトに自分の担当ページができました。サーフィンワールドテレビジョンというサーフィン雑誌「SURFING WORLD」のインターネット版ですね。サーフィン映像やら、関西人気DVのブログやらがあります。でも、まだまだ完全ではないようですけど・・・。この「エリアインフォ」のページにありますので、よろしくお願いしますね。→http://swtv73.com/
KOTOKO=疾風のごとく!



ホント、疾風のごとく、素早く動いていきましょう!今夜もまだまだですけどね(笑)。