Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

企画書の作成。

hakthakt2007-10-30

今日もほとんど引きこもりの1日。午前中はひたすら企画書の作成。なんとか完成した感じ・・・。なかなかまとまりがいいので、ちょっと安心。あとは、旅行エージェントさんの本社商品造成部との調整ぐらいかな、とかって感じになった。あとは裏付けの確認やらなんやらかんやら・・・。


午後は、3日に迫った「雲南MTBチャレンジ2007」の参加確認書等の発送作業などをひたすら。結局数十名規模にはなったので、ちょっと安心する。しかも大半が県外なので、これまた昨年よりも広域から集客できているのは救いです。雲南市でも、じっくり構えて頑張れば、じわじわと参加人数が増えていくような気がするので、数年は辛抱なのかもしれない。辛抱辛抱です。画像は、郵送前の封筒など。また部屋が散らかってきました。まぁイベント前だったり、企画書作成中は、いろんな資料が散乱するので、とうぜん汚くはなるんですけどね。また、一段落ついたら片付けないといけないな・・・。


気がついたら、夕方になって、今日はこどもたちを保育園に迎えに行って、本日の業務はとりあえず終了としよう。明日も朝から夜までバタバタ三昧なんだから。
川嶋あいcompass


企画書を書いている時は、結構しんどいけど。書き上がったら、なんか清々しい。上手くいくといいけどね。でも、PC環境があるから、図式もしやすく、奇麗な企画書になります。なかったらコンパスとか使って書くのかな・・・。多分めんどくさいし、字も汚いから商売替えしないといけません(笑)。