Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急な飲み会とか。

朝から、じっくりと構えるつもりの1日。それは来週末が締め切りのコンペの企画書でした。でも今週末は雲南MTBチャレンジですし、来週は週央から、結婚式で京都なので、早めに仕上げていかないと間に合わないのです。おまけに、今の企画書は当社独自のものですが、来週はY氏と共に、特別共同企業体の企画書も製作しないといけないのです。なのでスケジュールを遵守していかないと、結構厳しい2週間です。そんな感じで午前中は企画書製作に明け暮れる・・・。


午後は、雲南の参加者の諸々で、かつおさんが来社。諸々の調整をしていく。その後トップツアーの松江支店に出向き、支店長と雲南の話など。まぁ今回は参加者が少ないけど、昨年対比では確実に上向きなので、長い目で見てもらうしかないか・・・とかって勝手に思う僕でした。


その後、帰社してからもずっと企画書と取っ組み合い。しかし、このコンペ自体、本気で向かうべきか悩むところですし、なかなか難航する。やっぱ、やるからには結果を求めたいので、しっかり観光客が来訪する企画でないとなんか納得できないのでした。でも、なんとなく形になってきたような気もするけど・・・てな感じで夕方になった。すると、石見のLED製造会社社長、A藤社長から電話!どうやら、今日は出張で松江泊らしく、一緒に食事でもとの事で、看板のS原社長と共に3人で飲み会です。


場所は、A藤社長がオーナーの「とりあえず吾平春日店」です。7時半過ぎから10時過ぎまでしっかり飲みました。また、行きも帰りも嫁さんに送ってもらいこれまた申し訳ないですね。そんなこんなで1日が終わったのです。月曜日から1日が長いなぁ・・まぁ、それも良しでしょう!
DOUBLE=Call Me


なんかあれば、電話がかかってくるのはとってもいい事ですね。いつまでもCall Meな自分でありたいものです。