Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

絶景なる場所。

hakthakt2007-04-09

午前中と午後、同じ場所で打合せ。松江市のある場所です。月末のオープニングイベントと、空きスペース活用との2つの話で、同じ場所に行ったのです。


松江市の西側、宍道湖沿い。以前は美術館。といえばどこかはすぐにわかりますね。本来ならばレストランとなるはずだった場所で、写メした1枚です。写っているのはK氏です。イベントで入れる音響関係のチェックで来て貰いました。K氏の説明で、新しい音響機材が追加になりそうです。良かったですね(でもこの部分はうちの仕事ではないのですが)。K氏の強みが生きていますので、ウチも助かってます。


眺めは絶景かな。絶対無料になったら、いいデートスポットになるでしょう。神戸のメリケン波止場の松江版みたいな感じかな。ほっといてもカップルで語り継がれていくような場所になることを祈念します。


夕方ご一緒したOシェフの話もいいなぁ・・。是非僕も関わっていきたいですね。
中島美嘉=I LOVE YOU

恋愛モードの唄で好きな曲です。高校時代の曲ですが、でもやはり尾崎豊がいい!間違いない!