Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

念願のチヌが釣れた。

なかなか休みが取れない中でも、釣りたかった魚を釣り上げました。

 

夕方からWebミーティングがあったので、2時間半だけ大橋川にて釣り。

 


フカセ釣りの練習とかって思ったけど、相変わらずアタリすらないので、ヤケクソ気味に食わせ用の生オキアミをつけてぶっ込み釣りをしたら、狙っていたチヌが釣れた!

 


フカセ釣りをしたのはチヌが釣りたかった為だったけど、ぶっ込みで釣れるならもういいわ。笑。初めて釣ったチヌは32センチ。

 


釣り上げた竿は、タックルベリーで買った880円の1.8mのリール竿という…折れるかと思いました。

 

そんな1日でした。