Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備で終日温泉津へ。

グルメフォンドinゆのつ2022は、昨日がコース整備で本日がエイド、メイン会場の設営準備です。

 

昼前には現地で集合して、各エイドから設営を始める。昨年の反省で、第1エイドは混雑解消が一番の問題。そこで第1エイドには手製のバイクラック設置しました。

 


土建屋さんじゃないので単管固定のクランプが足らず、慌ててホームセンターに買いに行きましたが…。なんとかしっかり固定できて完成。

 

その後は第2エイド、第4エイドと周り夕方にはスタート地点である温泉津総合運動公園に帰ってきました。

 

 

ゆのつ組さんのおもてなしBBQ会場も既に完成していました。明日はよろしくお願いします。

 

 

そんな1日でした。