Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり蕎麦がうまい。

午前中、奥出雲町にて協議。で、昼食は当然「蕎麦」ですね。

 

10時からの会議でしたので、朝トレを早めに切り上げて、奥出雲町の八川公民館に向かう。定刻よりは早めについて、集まった皆さんと名刺交換からの協議を1時間半弱。

 

終わった後に、地元の皆さんの立ち話で解散。せっかく奥出雲町まで来たので、終わった後の昼食はこれまで行ったことのない蕎麦屋さんに。

 

 

向かったのは、八川から中心部に移動して、役場近くの「吾妻そば」さん。正午過ぎでしたが、平日でもあるので、混まずに直ぐに注文できました。

 

注文したのは「とろろそば大盛」。間違いない味でした。美味しい!

 

協議自体が、思ったよりも芳しくならなかったので、ちょっとブルーでしたが、食べた後は機嫌良くなって、松江に帰りました。やはり美味しいものを食べると元気になりますね。

 

そんな1日でした。