Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、新しいチャレンジが始まります。

今晩は、奥出雲町八川公民館にて、またしても新しいチャレンジの説明会でした。

 

19時からの説明会に間に合うように松江を出発し、予定通り奥出雲町の八川公民館に到着。

 

全員が集まった後、早速今回の依頼者である道の駅駅長さんの経過説明の後に、僕が事業全体の説明と意義について説明させていただきました。

 


集まっていただいた地区の皆様にしっかり理解していただき、2時間近い説明会で、事業は始動することになりました。ご参加いただいた皆様、道の駅駅長さん、本当にありがとうございました。


僕自身、奥出雲町で大会を行うのは初めてですが非常に楽しいものになってくれそうな気がします。まさに八川地区のスペシャルな大会になってくれると思います。

 

来週から早急に動き出します。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。