Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今更ですが、プロ野球面白くなってますね。

普段プロ野球って全然見ないんですが、たまたま交流戦初戦の日ハム対ヤクルトを延長からDAZNで見て、結構、面白かったんです。

 

3連戦の初戦でしたが、最後は劇的なサヨナラ負けにびっくり。そして昨日も2点差から劇的サヨナラ3ランで連夜のサヨナラ負けのBIGBOSS。

 

そして3連戦最後の今夜は、負けを確信した9回表に2者連続ホームランで奇跡の同点からの延長10回勝ち越しで、なんとなんと2試合連続サヨナラホームランを被弾している北山を3夜連続で抑え登板。北山もストレートしか投げなくて、1点取られるも抑えて9−6で勝利。もうドカベンみたいな試合の連続でマジで面白かったです。

 

 

基本カープファンです、けど今年はBIGBOSSの野球が見たくて日ハム戦をたまに見てますが、最下位ですが見てる野球がホントで面白いですね。リーグ優勝はあり得ませんが4位ぐらいになって、ポカの多い清宮や万波、野村のロマン・クリーンアップをまともに成長させてほしいです。笑。

 

今日も4時間の試合。終わったのは22時ぐらい。マジでBIGBOSSプロ野球面白いです。

 

そんな1日でした。