Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ奥出雲町でした。

本日はほぼ奥出雲町でした。打ち合わせメインでしたが色んな場所にも行ったんです。

昼前に現地に到着して、既に集まっておられた皆さんと合流。まずは、腹ごしらえということで、リニューアルしたサイクリングターミナルで昼食からの客室見学。

 

 

いい感じで改装されてて、人気が出そう。洋室ロフトツインがかなり斬新。仁多米食堂の限定ランチは採算度外視のような…笑。


それから役場で打ち合わせして、絲原記念館へ。展示棟を丁寧にご説明いただき、庭も散策したりで、ホント案内いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

その後、カフェ「茶房十五代」にて更に協議。

 

 

16代目奥様に美味なる珈琲をお出しいただきました。素敵なカフェです。そこでもしっかり協議して、帰路に着きました。

 

 

新しいチャレンジが実現するよう、頑張ります。よろしくお願いします。