Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今月2回目の「おとなキャンプ」です。

今月2回目の「フライデーナイトおとなキャンプ(焚火会)in出雲わかあゆの里」です。

 

前回は松江市内でしたが、今回は出雲市の西側なので、17時には自宅を出発。金曜日ですが、奥様は仕事を早上がりで対応してくれました。

 

着いたら、まだ明るくて、早速テント設営から。なんと本日オートキャンプ場は貸切状態。設営完了から早速奥様焚火会の始まりです。

 

 

そのうち暗くなってきて、周りに他のキャンパーも、何もないのでいい感じになってきました。

 


料理担当の僕は、ダッチオーブンでスペアリブのローストとスキレットでアヒージョです。

 

 

スペアリブはいい感じにローストされ、根菜類もしっかり火が通ってホクホクですね。本当絶品美味でした。

 

 

アヒージョもスキレットでいい感じになって、こちらも本当ワインに合う。

 



川辺なので、カエルがずっと鳴いてます。マジで癒される場所でしたね。

 

 

深夜まで焚き火をして、それからシャワーを浴びてハイエース車中泊。シャワーが最高に気持ちよかったです。

 

そんな1日でした。