Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今はヘルメットしてスキーをするんだ。

スキーサークルの会長になって最初の合宿(全員旅館の住込長期バイト)で野沢温泉にいる斗也から映像が。

 

大学に入ってから初めて、2シーズン目でここまでできるんだ。と感心。

 

f:id:hakthakt:20220218185448j:plain

 

しかし、最近のスキーはヘルメットして滑るもんなのかな?オリンピックみたいです。ウェアはMILLET(ミレー)というフランスのものらしいですが、知らないですね。まぁ、本人が貯めた金で買ってますから。


映像見て、野沢温泉まんぼうで閑散か!とビビりましたが、たまたま空いている時間だったらしく。多少少ないけど、相変わらず賑わっているようです。

 

まぁ、このご時世でコレだけアクティブに活動できることは羨ましい限りですね。

 

そんな1日でした。