Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

花粉症にかなり悩まされています。

昨日の疲れが全く抜けていない中でしたが、花粉症にかなり悩まされています。

 

昨日のリレーマラソン、大会は素晴らしい出来でしたが、僕は途中から花粉症に悩まされまして、ずっと涙が止まらないままでした。

 

となると当然鼻水も止まらなくて、時折くしゃみも出るわで、体調的には大会どころではなかった。それで帰ってきたら、奥様の花粉ケアの後、家族で夕飯、風呂でバタンって感じで寝たんです。

 

で今朝は朝から子供たちの練習試合でして朝一番に学校に送って、一旦帰ってから奥様と応援に出かけたんです。場所は境高校でした。

 

試合観戦中はそれでもマスクをしていたので花粉症で悩まされることはあまりなかったかな。終わって急いで自宅に帰ってからはまぁ、それなりだったと思います。

 

仕事の処理もしたかったけど、まずは体調を整えること優先で、のんびりした感じです。

 

そんな1日でした。