Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から三次へ。

今週末は、僕が現場関わる仕事がないので、子供達サッカー部の試合観戦へ。

 

昨日の夜から、なんか体調が悪くて、それでもまぁ動けるので、朝子供たちを学校に送ると、一旦家に帰り準備してから三次に向かったんです。

 

f:id:hakthakt:20190401084104j:plain

 

この時期に広島県内で大々的に行われているサッカーフェスで、広島県新人戦3位のチームと試合があり、その観戦です。

 

行きの道中は体調は問題なくて、着いて試合が始まると、前半は晴れていたのに、後半は雨という変わった天気での試合だった。

 

結果は零封完勝ではありましたがお互い主力を数名欠いていたので、そのままでは受け止められない感じではあります。

 

その後帰って、奥様と買い物に行ったあたりから花粉症とも風邪とも取れる症状でかなり苦しい感じ。

 

そんな1日でした。