Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

美味い焼き鳥だったと思います。

段々と春が近づいてきているのを感じます。花粉症で・・・。

 

しかし、暖冬だったせいかは分かりませんが、今年の花粉症はハンパない気がします。もうここ数日はくしゃみと鼻水が止まらないです。

 

事務所内では、それでもエアコンのせいか比較的クリーンで快適なんですが。いったん外で作業をするとマジで大変大変・・・。

 

昼から、明日浜田で設営する機材の積み込みもしたんですが、いやはやその後はハイエースの中でくしゃみが止まらないという・・・。

 

そんな作業の後、夜は知り合いとの飲み会。なんでも美味い焼き鳥が食べられるお店があるので、スペシャルなコースを限定でという企画でしたね。場所は、新聞社さんの目の前にある「とのまち酒場 尽家」というお店です。

 

f:id:hakthakt:20190222191155j:plain

 

なんとか鶏という貴重種を特別に調理したコースで「鶏の会」という企画らしいです。美味い鶏料理と厳選された日本酒の宴でしたね。満足でした。誘ってくれてありがとう。

 

そんな1日でした。