Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、すること多い・・・。

いやホント師走ですね。平日はホントすること多いです。


なんか今日も気がついたら夜になっていました。現在進行中の仕事は10本以上あります。なので、ひとつひとつに目を配りながらスケジュール遵守で進めています。


なので、事務所で籠ってひたすらMacに向かう時間が長くなってきますね。制作するもの沢山ありますので、出来るだけ手数少なく、早く進めるように苦心しています。


それでも抱えている本数が本数なので、当然夜になってしまうのでしょう。


今度の週末は子供たちの練習試合の観戦にも行きたいし、その時間はしっかり確保して、オンとオフをしっかり切り替えながら頑張りますよ。


そんな1日でした。