Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気が回復するみたいだ。

ここのところは、毎日天気が気になってしょうがないですね。夜に見たら台風接近が遅れてきたようです。


昨日は、コース設営でしたが、今日は後半をするのではなく、通常業務です。コース設営の後半は明日にしたんですね。それは社長の僕ではなく、社員が別の現場に取られるからなんです。


なので、本業に集中です。朝一番でイベントチラシの納品、それから新事業の事務所の工事の立会いで午前中がおしまいです。


一転午後は、夕方からの打ち合わせ以外は、出雲路の準備を中心に、今、取り掛かっている案件10件分をあれこれ捌きながら夜になった感じです。


その中でも常に台風の事が気になってしょうがなかったですね。でも夜のお天気情報をネットで見たら、かなり安堵したんです。



これなら、開催は十分可能ですね。


そんな1日でした。