Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日の天気はベストだったかも。

この天気は18日にとっておきたいほど、今日のコース設営はいいコンディションではありました。


2日前の出雲路センチュリーライドコース設営1日目から、今日は2日目です。第3エイドを超えて、大橋川の北側からコース設営を開始です。初めたのは10時過ぎからですが、その時間帯は、本当にいいお日柄でした。



大汗をかくような暑さもなく、風もなく、それはそれは、快走間違いなしといった天気だったんですね。


で、作業はかなり快調に進み、15時過ぎに終了。そこからは積み込み作業などをして、日が暮れたんです。日が暮れても出雲路の準備は終わらず、終わったのは20時をはるかに回っておりました。


明日は前日受付ですね。台風は問題なくなったけど、やっぱ雨ですね・・・それによる事故も心配・・・。


そんな1日でした。