Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか勝利で終われた。

今晩はW杯アジア予選の2試合目でしたね。もどかしい内容だったけど、結果が出てよかったかな。


本日も仕事は夜まで沢山あって、バタバタしてはいた。出雲路センチュリーライド関連が直近なんですが、その次の週の2つの仕事、その次の週の隠岐試走会、その他あれやこれやあったんです。


それでも、19時半頃には仕事を終えて、家族全員でテレビの前に集合です。当然、W杯アジア予選ではあります。21時からのオンエアを最後まで見て、勝利に安堵したかな。


しかし、どうして点が入らないのか?何度も首をかしげるシーンの連続だったな。あんなに押し込んで負けたら、監督は当然解任だろう・・・。


まぁ、勝ったので次も応援したいと思います。


そんな1日でした。