Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ梅雨入り天気かな。

先週までは、まだまだ晴れが続いてましたが、さすがに梅雨入りしたんですね。


朝から曇りモードでしたし、どっかで雨になるだろうな・・・とか思いながらの仕事になりました。それでもザーッと降ることはなく、夕方パラパラきてましたね。


そんな本日ですが、午前中は、新規の動きに絡む事で、松江署に行ったり、斐川の旧町役場に行ったり、松江市役所行ったりでおしまい。


一転、午後は打ち合わせやら面接やらの連続で、気がついたら夕方になっていた感じです。


梅雨入りした事もあってか、10日前の晴れ続きが嘘のような曇り続き。今にも雨が落ちてきそうな色の雲が上空を覆っている感じですね。これだと気分もどんよりしてしまうのが、梅雨の恐ろしさかもしれない(笑)。


まぁ、天気は天気ですから、自身はあくまでもマイペースでいけばいいかな・・・。


そんな1日でした。