Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

46歳になりました。

本日で46歳になりました。もう完全に中年やな〜・・信じたくないわ(笑)。


本日も基本は、週末の食まつりごちそう市場関連、リレーマラソン関連、その他の仕事でほぼ忙殺された感じです。それでも午後は外出できる時間帯があって、ガーデンと歴史館を回ったんです。


閉館間際の歴史館で、社員、パートの方から、素敵な誕生祝い&ヴァレンタインチョコをいただきました。そして21時前に仕事が終わり、ダイニングに行くと、奥様からも素敵なプレンゼントおがありましたよ。それをまとめて写メしてみました。



また、facebookでも、非常に多くの友達の皆様からお祝いのコメントを頂戴して、46歳にしては恥ずかしいほどの祝福を受けたような気がしています。


本当に皆様ありがとうございます!


46歳ですが、まだまだ現役バリバリです!仕事も、ロードバイクも、まだまだ精進して、さらに上のレベルを目指したいものです。これからも、よろしくお願いします!


そんな1日でした。