Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

山口2日目です。

昨日から開催の「第7回 全国私立中学校サッカー大会 in 山口」の2日目でした。


昨晩は、会場近くのビジネスホテルに泊まったんですが、前日が早朝からだったせいか、22時半には爆睡してしまったみたいです。で、今朝はそれでもゆっくりできましたが今日の会場はちょっと遠方だったんです。


なので、ホテルの朝食を食べた後は、着替えて山陽小野田市に向かった。今日からは開催会場がおのだサッカー交流公園に変更になったのでそこに向かったんです。実は昨年も日帰りで来たんですが、昨年は、ここが正式な会場だったと認識しています。


本日は「東福岡(福岡)桐蔭(神奈川)」との対戦でした。東福岡は中学部では「東福岡自彊館」と言うそうです。で、9時過ぎに試合が始まりました。



最初にA戦があって、その後B戦で昼になり、午後も14時過ぎからB戦2試合目、最後にA戦2試合目でおしまいです。



今日も両試合ともいい感じでしたね。試合の合間やホテルでは、当然、仕事をする感じです。


そんな1日でした。