Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週はまだゆっくりできるか?

今週末は本番がないですけど、ゆっくりとした仕事のペースにはならないかな〜。


とはいっても、週末の土日は確かに本番はありませんが、会場設営があり、翌月曜祝日には本番があります。その日は2つ同時ですし、その週は他にも本番が複数あります。


そして、その次の週末も本番がありますね。なので今週は単に本番がないだけで、その後2週間で複数あるイベントの準備が大変ではあります。


で、午後はその打ち合わせもあるし、その他同時進行で進む複数のイベントの準備が次々とあるので、ゆっくりとしたペースとはいかない感じではあります。


ただ、先々週の超多忙さに匹敵するのは来週なので、まだ今週はそうでもかいかな(笑)。今日は20時で仕事を切り上げることができたしな・・・。


そんな1日でした。