Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凄い雨が降ったな。

別にゲリラ豪雨ではなかったんですが、なんか久しぶりに大雨っぽく降った感じです。


午前中はそれでも雨はそんなでもなく、昼前に打ち合わせで松江城にいった時は傘もなく歩けたんです。打ち合わせが終わって、一旦事務所に帰ったら、そこからは結構な雨になった感じです。


さすがにこんな雨だと出不精になりそうだったけど、午後一番で打ち合わせがあったので、出かけたんですが、ちょっと傘で歩いただけで、足元は結構濡れる感じではあったな〜。


仕事の方はというと、やっぱ今週ものんびりできず、20時過ぎまでノンストップではあります。


まぁ、こんな忙しさも来月前半までなので、頑張ろう!


そんな1日でした。