Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路コース設営1日目。

いよいよ今日から出雲路センチュリーライドのコース設営が始まりました!が・・・。


昨晩は、ほぼ一晩中寝付けなかった。昨晩食べたモノが体に合わなくて、気持ち悪かったこともあるんですが、昨晩のPlus valueの会合でおきた、全正社員の失礼、無礼、そして大変非礼な行為が散見されたこともあったかもしれない。


でも、5時には起きて、全身だるく重いなかでもこどもたちの弁当をしっかり作り、待っていたスタッフとコース設営のためにイングリッシュガーデン駐車場に向かった。で、7時からコース設営を開始したんです。



体調がホントに悪くて、気持ち悪いだけでなく寝てない分眠気も感じながらの作業ではあったけど、まぁ予定通りには進んでいった。昼食頃には大東町の塩田地区前に来たので、一旦町内に降りて昼食。でも、食欲は当然なく、でもなぜか空腹感があるといった感じで、ひょっとしたら食中毒も脳裏をよぎる感じだった。


しかし食べないと全く動けそうになく、大盛りができるという理由だけでラーメンを注文し、強引に胃のなかに押し込んだ。食べたらちょっとは楽になりましたね。


大東以降もほぼ順調に進み、本日の目標であった第4エイド八束支所直近まで無事に終了。体調に苦しみながらも、なんとか本日のノルマを達成!明日は第4エイドからコース設営をスタートします!



でもそれで終わりじゃなくて、今度はスタート会場に移動して次の準備です!しかしホントこの時間帯はマジで眠いかったな…。それも終わって、事務所に帰ったら、本業の急ぎ仕事があったりして結局今日も21時です。


今晩はしっかり寝ないと本番まで体がもたないな〜。


そんな1日でした。