Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路コース設営2日目。

いよいよ明日からは前日受付になります。今日は出雲路センチュリーライドのコース設営などです。


今日は第4エイドである、八束支所からスタートです。



9時スタートで開始して、順調に進むも、日本海側に出た頃に激しい通り雨。この時期はこんな感じの通り雨があります。毎年の大会ではこれで結構辛い思いもしていたのですが、今年は良い感じで凌げそうかな・・。


コース設営は、昼過ぎに完了!そこから昼食休憩を挟んで、ガーデン近くで臨時駐車場になるAコープ横空き地を草刈りです。なんとか16時で仕上げました!



それから、他の作業もしたりで、一旦事務所に帰ったのが18時過ぎ。ちょっと制作作業をして、またガーデン駐車場に行き、近隣の団地に出向き、大会開催のお願いチラシをポストインして、終わったらおもてなしで協力していただける飲食店さんにポスターを配ってお願いして、事務所に戻った。


そこから23時まで、最終の事務作業です。ようやく目処が立ったのはなんと23時半!いやはや疲れましたわ・・・。


そんな1日でした。