Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり師走モードになってます。

なんか、本日もかなり慌ただしかったんです。やはり師走とは良く言ったもんです。


午前中一番から、印刷関係の打合せがあって、終わったら、急いでトラックに乗り換えて、先日パネルを設営した2会場のうちの1会場だけを撤去です。


終わって、片付けをしたら昼前でして、そこからは暖談食フェスタ関連で、事務所だったり、観光協会さんだったり、コンソーシアムメンバーの会社だったり、途中でイングリッシュガーデンだったり、事務所だったりをぐるぐると回っておりました。


最後の打合せが終わって、事務所に帰ったのは、夕方というか夜だったんですが、そこから今度は家族の事で、21時頃までバタバタでしたな。


ホント師走を実感する日でしたね。いやはや大変だわ・・・。


そんな1日でした。