Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか凄いヒトみたいになってます・・・。

以前取材を受けた「エネルギア 地域経済リポート」のフロントインタビューなんですが、無事に発行されたようで、謹呈本が届きました。


今朝は、もの凄い突風が吹きすさぶ音で目が覚めました。なんか、天気の方は冬の山陰地方どっぷりになってきましたな。それでも仕事は待ってくれませんので、ウオーキングタイム以降は、仕事モード全開です。


で、夕方までは、市内をグルグル回って、いろんな事をこなしたような気がします。そんな中、先日届いた書籍を開封してみたら、それは、先月(だったかな)に取材を受けた、経済誌のインタビュー記事掲載誌だったのです。エネルギアさんの地域経済リポートというものです。



ちなみに記事のページは下のような感じです。



小さなNPO法人ですが、こんな感じで掲載されると、もの凄い経済人みたいに見えるので、なんか恥ずかしいですね(笑)。本業も小企業なものですから・・・。


ちなみに、この事をfacebookにアップしたら、友達数名に「笑顔がない」と励ましの言葉を頂戴しました(笑)。なんかこんな写真って穏やかな笑顔とかがいいですよね〜。そう思えば思う程、顔がこわばるので、スマイルフォトの練習せんといけないなかも・・・。


そんな1日でした。