Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から夕方まで会場施工でした。

今日も暑い1日でしたね。そんな本日ですが、朝から夕方までひたすら会場施工でした。明後日が本番ですので、今日は我が社が仕上げないといけませんでした。


その事業は「 〜今よみがえる発明王のキセキ〜 エジソン展」なんです。明後日からイングリッシュガーデンで始まります。その会場の機材設営、装飾関係、造作関係、電気配線工事が本日の業務でした。8時半から、装飾、造作部隊と共に会場入りして、展示台の設営から始まり、パネルのフッキングポイント出し、電気配線工事、クロス施工、パーテーションシステム施工、スポット施工と連続して気がついたら18時を回っておりました。



とりあえず、本日のメドが立ったので、主催者さんと簡単な打合せをして、最後の片付けで、メドがついたのは18時半を回っておりました。その時はマジで喉が乾いていたので、早く帰ってビールが飲みたいな〜と思ったんだけど、果たして冷蔵庫は如何に・・・などと考えつつ帰宅したものの、事務所での残務処理がこれまたもの凄い量でして、終わったのは21時前でした。


でも、弊社の部分は大半メドが立ったので、明日は弊社スタッフが運営関係の準備でバタバタする感じかな・・・どうだろう・・・。そんな1日でした。