Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も無事に掲載されました。が・・・

先日、事務所に送ってきたCYCLE SPORTS5月号の別冊「イベント参加ガイドブック」に3大会が掲載されておりました。でも、おや?みたな事になってます。


毎年掲載されてはいますが、毎年あまり変わらないので、年々紙面サイズは縮小傾向にあるかもしれません。ただ、今年は、石見グランフォンドが「高難度なロングライドイベントTOP5」にランクインしております(笑)。下は表紙です。ちなみに両表紙なんです。



高難易度イベントとして紹介されているページがしたのものです。



出雲路センチュリーライドの紹介は下のような感じです。



石見グランフォンドの紹介ページは下のものですが、なぜかイベント紹介ページの開催場所に仙北郡美郷町と書かれている・・・。これは秋田じゃいないのかな?自分はそんな事書いて送ってないけど・・・。



最後は飯南ヒルクライムです。



でも、一番効果のある媒体ですので、嬉しいですね。是非ご覧になってくださいね!そんな1日でした。