Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝から仕事でした。

正確に言えば、昨晩の深夜からの仕事が、今朝に完了したんです。まぁ場所が場所ですから、そんな事になるんですけどね・・・。


昨晩は、自転車関係の視察の後、大慌てで準備をして、深夜21時から0時まで展示パネルの設営だったんです。なんでそんな時間から?と思われるかもしれませんが、それはイオン松江SCでの設営だったからです。できるだけ、入店客が少ない時間帯での作業を指示されますからしょうがないのでした。


ただ、弊社としては、22時半には終わる予定でしたが、思わぬ事態もあったりしたので、そんな時間になってしまいました。ただ、その時間帯でも、展示作業だけは翌日に大きく残る感じであったんです。


今回の仕事は、「第1回 しまね小中学生新聞コンクール入賞作品展」といいます。山陰中央新報社さんの130周年事業だそうでして、予定よりも多く集まった作品を厳選して入選した、渾身の力作が勢揃いという訳なんです。イオン松江の1階、2階を使用するという結構大掛かりな仕事なんです。下の画像は、1階の展示ブースの様子です。



で、下は2階の展示の一部です。



今朝も8時から9時までサイン設営と担当者さんの掲示をフォローして、なんとか9時オープンに間に合いました!いや〜良かったです!ちなみに、第1回 しまね小中学生新聞コンクール入賞作品展は、本日より4月7日(日)まで、イオン松江SCの1階・2階にて開催です!


皆さん、是非ご覧下さいね!そんな1日でした。