Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

正月休みになってきたかな。

年末の大移動も落ち着いてきたようで、歴史館もやや慌ただしい感じではありました。でも一応今日は日曜日でもあるんですな・・。


あと2日で2012年は終わってしまいます。マヤ文明の世界の終わりは来なくて、なんの変わりもなく年越しに向かって行く感じです(笑)。そういえば、あの震災ですら、マヤの予言の予兆だという噂もあったような・・・。


しかし、我が社的には、本日も本社と歴史館の喫茶&ショップは営業しております。但し、本社の方は終日ではないですがね。昨晩のこどもたちのお泊まり友達は朝食を皆で食べた後も昼前まで楽しく3人でゲームなんぞしておりましたね。自分は事務所で、全く終わっていない残務処理をコツコツをする感じです。


それでも13時過ぎには歴史館に行く。たまたま、広報委員会の東郷ご家族やら、OBのホンダカーズの社長さんなどもお越しになっていたので、ご挨拶をしたり、あれこれ指示をしたりです。


終わって帰った後もちょっとだけ仕事して、本日は仕事を止めて、家族で買い物に行ったりです。


しかし今年もあと1日で終わりか〜・・・今年もいろいろあったな〜・・・って振り返るのは明日ブログにしよう・・・。そんな1日でした。