Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

社員の皆様、今年もありがとうございました。

夕方から、本社にて、毎年恒例となる全社員を集めての年内最終会議でした。またしてもサプライズなプレゼントを頂き、感謝でいっぱいです。


本来ならば、年末差し迫ったこの時期に会議なんてと思われるかもしれませんが、会議というよりは来年の抱負を社長として社員の皆様に説明する会議なんです。イングリッシュガーデンのスタッフは29日から正月休みに入りますが、歴史館のスタッフはシフト勤務で全員が揃う日がなく、本日休みのスタッフもいましたがわざわざ出て来てくれました。


で18時半より全スタッフとミーティングです。ミーティングの内容については全く言えませんが、まぁ来年もいろいろチャレンジしたいな・・・的な話がメインでしたね。


そんな会議の前に、歴史館の店長より、全社員とパートさん有志からと「お歳暮」を頂きました。それは下の画像のものです。



昨年に引き続きではありますが、こんな厳しい時代でも、しっかり社長について来てもらえるだけでも嬉しいのに、お歳暮まで頂戴し、社員・パートの皆様には本当に頭が下がります。来年も社員の皆さんが、楽しく前向きに働けるよう、社長として頑張りますね!


皆さん、本当にありがとうございます!そんな1日でした。