Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週はずっと遅いな・・・。

今晩は、22時前でなんとかメドをつけましたな。今週来週はホントヤマ場だと思っています。


さて、本日は午前午後ともに、事務所で制作業務がメインでした。途中何回か出かけたけど、ちょっとの用事でしたので、16時前までは籠っていたような感じです。


秋のイベントシーズンは、とっくに始まっていますが、我が社は21日から本格的になります。とはいっても9月も大小併せて4つありましたし、今月も小さいものを含めると4つあります。全部の運営施工もあれば、施工撤去だけのものもあります。いろんなものがありますので、それはそれで慌ただしい訳です。


次の11月にもイベントが複数ありますので、結局9〜11月では、数的には10を越えますね。下請けの仕事も多いですし、元請けもあります。自分は元請けでも下請けでも構わないので頂ける仕事はしっかり頂いてキチンとやり抜くことを信条としています。下請けの内容も様々ですが、いずれも大事なクライアントさんですので、バランス良くやれるように苦心しておりますね。


もちろん元請けの仕事は、しっかり段取りを主導していきます。弊社であれは安心して任せられると感じていただけるように頑張っております。この不景気でも、いろんな方からご指名いただけてホント嬉しい限りです。


そんな想いを持って、これからの激務な2ヶ月を凌がないとね・・・そんな1日でした。