Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新しいイベントが始まりました。

今日から、イングリッシュガーデンでは新しいイベントが始まりましたね。夏が近づいてきています。暑さを癒す天然素材の涼感工芸品が出展しています。


なんか今日は梅雨ではあったけど、雨もなく、日差しもそこそこ厳しくなっています。午前中は、制作業務中心で昼前に銀行に行くまでは、事務所に籠っていました。


一転午後は、市内をぐるぐる回る感じ。打ち合せもあれば、申請書の提出もあったりします。そんな中イングリッシュガーデンに寄ると、今日から始まった展示会をじっくり確認しました。展示会は「竹製花器展」というものです。展示品の販売あるようですので、気になる方は、入口ショップスタッフまでお願いします。下の画像はその様子です。



また、その奥では、29日から始まる「ギボウシ・ホスタ展」の展示もフライング気味に始まっていますね。



梅雨に入って、庭が中心のイングリッシュガーデンへは足が遠のくな〜・・・なんてお考えの方はいませんか?回廊でも暑さを凌ぎ、楽しめるイベント盛りだくさんですよ。そんな1日でした。