Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自分のスタイルを客観的に見れました。

昨日の、試走の様子を撮影したデータをメールで貰いました。なんかとても新鮮ですね。


えーっと、今週が始まりました。今週は、6月最終週になります。なので、月末の支払い関係やら、なんやらかんやらする事があります。


そんな本日は、給料日でして、午前中は給与の支払い関係とか、自転車関係をあれこれ。午後は打ち合せもあったし、制作関係もあったりでしたね。なので、予想外に慌ただしくて、気がついたら夜になっていた気がします。


そんな、本日でしたが、昨日の「中海周回コースマップ案」試走の様子画像を、受託業者がメールで送ってくれたんです。正直自分がロードバイクに乗っている様子を始めて見ましたね。普段、自分の走行スタイルを客観的に見たことがなかったので、かなり新鮮です。それは下の様子です。




初めてロードバイクに乗った県職員さんも、下の画像のように、写真で見たらなんか様になっています。初めてで、後半辛かったようですが、楽しめたようです。今日はお貸ししたウェアを引き取りに県庁まで行きましたが、お元気そうでなによりでした。



ロードバイクって、最初はどんなに難しいとかあるいはマニアックなものかと思われがちですが、乗るのにはそんなに技術は不要ですし、乗ったらかなり快適なので、ハマる可能性は大ですね。是非、趣味のひとつとして、ご検討いただけるといいです。皆さんどうですか?そんな1日でした。