Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はマリンタラソ出雲におります。

hakthakt2011-09-24

えーっと、明日が結婚記念日という事もあって、今晩は夫婦で多伎の「マリンタラソ出雲」に来ております。


ということは、こどもたちは留守番でして、嫁さんのおかあさんと3人で自宅待機となっております(笑)。来たのは夕方ですから、それまでは、自分は仕事&こどもたちのサッカーの送迎で終わった感じです。


さて、今回のマリンタラソ出雲ですが、嫁さんのセレクトなんです。当然初めて来ました。僕はずっと健康ランドみたいな所だと思っていましたが、全然違っていて、ちょっとしたリゾートホテル的な感じです。着いたら丁度夕日が落ちる時間帯でして、部屋のバルコニーから早速日本海の夕景を撮影。下の画像がその絶景です。



着いた途端に腹が減ったので、早速施設内のバイキングレストランにてディナータイム。18時頃で既に満席状態でして、僕らは、テラス席を案内される。そこからも日本海の夕景が望めます。今日は風もなく、天気も爽やかな秋晴れでしたので、マジでどこかのリゾートでのディナーみたいですな。(右上の画像がそうです)こんな場所が島根にもあるんですね〜。やっぱ島根って良いところだな〜・・・。


さて、今回の宿泊プランなんですが、なんとfacebookユーザーに嬉しい限定プランでした。下の画像がそのプランですが、詳細は(こちら)でご確認ください!



ついにというか、ようやくというか、島根でもfacebookユーザー向けの宿泊プランが出たんですね。そうなると、我が社としても「喫茶きはるfcebook page(こちら)」でも、facebookユーザー向けの割引プランを展開すべきだな・・・。


ま、そんな感じで仕事の勉強もしつつ、食後は海プールでのんびり。屋外のジャグジーに出てたら、満点の星空と、沖合に光る漁り火がなんとも贅沢です。今晩はゆっくりさせてもらいます。そんな1日でした。