Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部で深夜です。

えーっと、まだ青年部の飲み会で、T郷委員長のお店におります。


今はですね〜。未だにT郷委員長の店におります。


本日は、台風の影響は凄いかなと思ったけど、そんなに何ともなかった感じです。今日は午前中からいろんな仕事があって、午後は作業とかありました。


で、夜は青年部の理事会でして、夜は、アフターの飲み会で、1次会のお店の後、ずっとT郷委員長のお店で飲んでます。下の画像は1次会の様子です。(写真提供、マロニー氏)



ま、いろいろあるかな〜と思いますが夜は長いかな〜。そんな1日でした。