Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会リザルトアップしています。

hakthakt2011-07-21

盛会にて終了した飯南ヒルクライム2011ですが、大会のリザルトをアップしております。


昨晩は、家に帰ったのが14時半頃だったかな。そこから爆睡で、今朝はあやうく寝坊しそうになった。それだけ飲めば当然の如く二日酔いでして、今日は結構厳しかった。


丁度今日は自転車関係の処理とか、事務関係中心に仕事を組んでいたので、午前中はずっと事務所に籠もりきりだったんです。それでも、今日の二日酔いは想像以上にあって、酔いはないけど、吐き気が14時頃まで続いていたんです。


午後は、それでも元気になったので、夕方は、イングリッシュガーデン等に出かける。イングリッシュガーデンもこの台風でかなりのダメージを受けてまして、昨日とその前は園内を閉鎖していたんです。なんとか復旧できたみたいでちょっと安心です。


さて、話は、タイトルの事になります。先週の飯南ヒルクライム2011の大会リザルトをアップしておりますので、是非ご覧下さいね!!ちなみに優勝者は2年前の優勝者の方でした。タイムは昨年ほどではないですが、あの日の熱波を考えたら十分早いと思います。リザルトの詳細は↓↓↓でご確認ください!


http://www.plusvalue.co.jp/iinanhillclimb/


ちなみに我がHCCSレース班のメンバー&ゆる班の数名は、F班長が総合で33位、部門で13位と大健闘しておりました。次年度も熱い走りが期待できそうですね。そんな1日でした。