Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南の開催要項を発送しました。

本日午前中に飯南ヒルクライムの開催要項を発送しました。お手元に届くのは、明後日からになります。


昨晩なんとか、トップツアーさんのゼッケン引換券が届いたので、今朝は大急ぎで、封筒詰め及び発送業務を行う。ほぼ予定通り、11時前に、佐川急便さんが引き取りに来てくれて、発送を完了です。


ゆうメールなので、最速でもお手元には金曜日、普通で土曜日に届くはずです。早めに申し込まれた方には、ほんと大変お待たせしましたが、よろしくお願いします!


今年の最終参加人数は、残念ながら昨年を下回りましたが、高速道路の有料化なども影響はあるかもしれない。それでも、2年前よりは多いので、こんなもんでしょう。後は大会までの準備をしっかりですね。そんな1日でした。